尼崎市・大阪市で
キックボクシングジムならFELLOW GYM

©FELLOWGYM LLC

キッズクラス開始のお知らせ|
FELLOW GYMブログ

BLOG

キッズクラス開始のお知らせ

お久しぶりです。

少しさぼっていましたブログですが、今後は定期的に更新していきます。

さて、タイトルにもありますが、

今年度からキッズクラスを開始していくことを決定しました。

まずは、尼崎店・江坂店・豊中店の3店舗で2月より開始していきます。

/

キッズといえど、中学生以上の方々は一般の会員様と一緒にトレーニングしております。

/

キッズの対象年齢は

小学2年生から小学6年生までとさせていただきます。

練習時間は毎週金曜日の17時から18時でスタートしていきます。

会費は月6600円とさせていただきます。

これまで沢山の方々からキッズクラスの開始をお願いされていましたので

この度開催できることになり大変うれしく思っております。

また。他3店舗もゆくゆく開始していきます。

練習時間もメンバーが増えたら最大週3程まで拡大していき、

FELLOWGYMから将来の格闘家の育成もできるような環境を整えていきたいと考えています。

FELLOWGYMでは空手出身のトレーナーも多く在籍しており、

ムエタイや格闘技を一つの武道として、

せっかく習うだけではなく、

礼儀や挨拶などもしっかり指導していくようにカリキュラムを組んでいます。

将来的には全店舗対抗でトーナメント戦などできればと考えております。

何かご質問ありましたら、

LINEよりお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

FELLLOWGYM マネージャー 亀井