尼崎市・大阪市で
キックボクシングジムならFELLOW GYM

©FELLOWGYM LLC

親父カップ|
FELLOW GYMブログ

BLOG

親父カップ

先日弁天町世界館にて、

親父カップというアマチュアの大会がありました!!

FELLOWGYMから2名が参加。
親父カップはアマチュアで35歳以上の方が参加できるという大会なんですが、

なんと、二人とも勝利を収めてくれました!!!

トレーナーからすると、うれしいですね!

FELLOWGYMは試合や大会に出られる方は比較的には少ないジムです。

1度出てみたいって方もいらっしゃいましたら、
アマチュアの大会ご案内させていただきますので、是非おっしゃってくださいね!

女性の方でも、

1番カロリーを消費しやすいといわれるスパーリングに挑戦、練習されてる方も
いらっしゃいます。

もう本当の暑さもすぐそこに近づいてます。

皆さん体調には気を付けてまたジムで汗かきましょう!!