尼崎市・大阪市で
キックボクシングジムならFELLOW GYM

©FELLOWGYM LLC

2/18 ファーストマッチ アマチュア大会につきまして|
FELLOW GYMブログ

BLOG

2/18 ファーストマッチ アマチュア大会につきまして

こんにちは。

昨日の武尊とスーパーレックの試合見ましたか?

本当に命を削りあい戦う男の姿は、

皆様を感動させてくれる試合でしたね。

いやあ、まだまだ余韻に浸れそうです。

さて、本題ですが、

2月17日SUNジムにて行われます

3Kジム主催のファーストマッチアマチュア大会。

安全に楽しめる大会というコンセプトで

うちのジムの会員様にぴったりな大会です。

毎度多くの出場をさせていただいており今回は9人出場させていただきます。

部門も3つにわかれており、

そちら詳細も下記リンクに載せておきます。

⇓試合観戦チケット購入はこちらから詳細はもう少しで出るかと思います。

https://www.team3k.jp/firstmatch

もしよかったら、ぜひ応援に駆けつけてあげてください。

皆様の声援が力となります。

是非お待ちしております。

FELLLOWGYM 亀井